胸 大きく 揉む

胸は揉めば大きくなる?

バストアップサプリ口コミ

バストアップを目指している方なら、一度は耳にしたことがあるであろう言葉「バストは揉むと大きくなる」。
また「彼氏に揉まれて大きくなった」という噂も聞いたことがあると思います。

 

もし本当に揉むだけでバストアップできるなら「頑張って揉み続ける!」という女性が増えるかもしれません。

 

でも本当に揉むだけでバストアップするの?
本当に大きくなるならどうやって揉むのが効果的なの?などさまざまな疑問が出てくると思います。

 

今回は揉むだけで本当にバストアップするのか、効果的な揉み方はどんなものなのかについてお話していきます。

 

 

本当に揉むだけでバストアップ?

近頃の女性はデスクワークが多い、スマホを長時間使用する、といったところから猫背になってしまっている方が多いのです。
猫背になると体内の血の巡りが悪くなってしまいます。
しかしマッサージで揉むことにより、血の流れが良くなります。
すると女性ホルモンの分泌が促進され、バストアップに必要な栄養素をバストにしっかりと届けることが出来るのです。

 

ただ揉むだけではなく、リンパの流れを意識してマッサージすると、より効果が現れます。

 

 

『自分で揉むのと彼氏に揉んでもらうのではどちらが効果的?』
これは確実に彼氏に揉んでもらう方が良いでしょう。
なぜなら彼氏や好きな人に揉まれることで、バストを大きくするために必要な女性ホルモンがたくさん分泌されるからです。

 

正確に言うと「バストを揉まれると女性ホルモンがたくさん分泌される」のではなく、「好きな人とのスキンシップによって女性ホルモンがたくさん分泌される」のです。
好きな人とのスキンシップで女性ホルモンが分泌されたタイミングでバストを揉まれると、乳腺が刺激されるためバストが大きくなるのです。
彼氏がいらっしゃる方は、相談してマッサージをしてもらうのもいいですよね。

 

ただし無理やり力を入れてマッサージしてしまうと、バストを支えているクーパー靭帯が伸びてしまったり、ひどい時には切れてしまったりすることもあります。
彼氏にマッサージしてもらうときは、そのことを伝え優しくマッサージしてもらうようにしましょう。

 

 

揉めば揉むほどバストは大きくなる?

バストは揉めば大きくなると言われていますが、ではたくさん揉めばどんどん大きくなるのでは?という期待が出てきますよね。
しかし残念ながらそうではありません。

 

バストの90%は脂肪で出来ています。
そのため間違った揉み方をしてしまったり、必要以上に揉んでしまったりすると脂肪が燃焼されてしまい、バストが大きくなるどころか小さくなってしまう可能性もあるのです。

 

また先ほども言いましたが、揉みすぎるとクーパー靭帯を傷つけたり切ってしまったりすることもありますので、揉むときは正しい揉み方で優しくマッサージしてください。

 

・胸を大きくするバストアップマッサージの方法

〔1、 鎖骨の中央部分からみぞおちへ向けて、両手の4本で交互にさすりおろす。
2、手のひらでバストの全体を下から上へ持ち上げるようにさする。これを反対側のバストも同様に行います。
3、左手を右バストの上部内側に置き、わきの下へ。右手はバストの下部外側に置き、内側へ。それぞれ手のひらで同時にさすります。これも反対側のバスト同様に行います。

 

上記の1〜3までのマッサージを1日3セット行います。 
引用:bustup-up.com 〕

 

揺らすとバストアップするのは本当?

マッサージと同じく激しく揺らし過ぎてしまうと、バストが小さくなってしまう可能性があります。
例えば激しいスポーツの揺れなんかは、小さくなってしまう原因です。
しかし適度に揺らすならバストアップ効果は期待できます。
なぜなら揺らすことにより乳腺が刺激され、リンパの流れが良くなるという理由からです。

 

ほとんどの女性が毎日ブラジャーを付けていると思います。
ブラジャーで締め付けられているバストは、血の巡りが悪くなっているのです。
そのバストを揺らすことによって血の巡りが良くなり、女性ホルモンの分泌も促されます。

 

・バストアップに効果的なバストに揺らし方

〔おっぱい体操はおっぱいを揺らすことでリンパを刺激し、健康的でふわふわのマシュマロおっぱいにすることが出来ます。
中略
1:両方のおっぱいを、脇の下から寄せあげるように持ち上げ、そのまま1秒間に3回のペースで10秒間手をフルフルと揺らします。
2:下方から真上におっぱいを持ち上げ、同じように10秒間おっぱいを揺らします。
引用:pan-pan.co〕

 

 

おわりに

バストを揉んだり揺らしたりすることで、バストアップの効果は確かに期待できます。
毎日続けることで効果が現れますが、くれぐれも行いすぎには注意しましょう。
力を入れすぎたり激しく行ったりすると、脂肪が燃焼されてしまいバストが小さくなってしまうことがあります。
また自分で行うよりも彼氏にマッサージしてもらう方が効果は増しますので、彼氏がいらっしゃる方は協力してもらってもいいですね。

 

バストアップサプリ口コミ!実際に飲んだおすすめランキング